天神橋商店街にある「宇宙家族」で日替わりランチ

天神橋商店街にある「宇宙家族」で日替わりランチを食べてきました!
以前、日替わりの「トマトの冷麺」をご紹介していたと思うのですが、 今回は何かなー?と気になっていくと…

02

本日は「豆腐と海老の塩煮」のような温かくておいしいランチでしたー!
(ごめんなさい…、料理名の写真撮り忘れてしまい、少し間違っているかもしれないです。。。)

白ごはんと一緒にホクホクと温まりながら美味しく頂きました!
胃が少し疲れていたので、私には優しく感じ、とっても元気が出ましたー(T_T)

04

ちなみに、ホッコリする汁物(とろろ昆布のスープです)もついていますよー。

03

さらにさらに、テーブルにザーサイが置いてあるので、こちらを白ご飯と一緒に食べるのも私は大好きなのです!

05 01

「宇宙家族」さんのお粥のランチもとっても美味しいので、またブログでご紹介しますね!

 

記事担当:ふー

食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27089813/
Facebook:https://www.facebook.com/spacefamily42/


フリーワードで検索

大阪天満宮

ページトップに戻る