JAZZとコーヒーのお店「ロングウォーク コーヒー 」

お久しぶりの更新になってしまいました…。
気がづけば2016年も終わりましたねー。というか、もう2017年の1月後半!なんだか早いです!
ノンビリ更新だった天神橋筋ブログですが、今年も天神橋筋界隈について更新していきますので、どうぞゆっくりと楽しんでいってくださいね!

 

さて、2017年1回目のブログは、南森町から天神橋に向かう途中にある「ロングウォーク コーヒー 」さんへランチに行ってきました!

ガラス張りの小さなカフェで、前を通るたびに気になっていたんです!

170126_01

カンバンもかわいい

170126_02

ランチメニューはこちらになります!

170126_03

私は「チキンサンド」と「カフェオレ」を注文。
店内は広くはないですが、JAZZが流れ、とっても気持ちのよい空間です!

 

チキンサンドが到着!美味しそー!!

170126_04

カフェオレのカップもかわいくて、ついつい写真に撮ってしまいました!

170126_05

一人で来てもゆっくりできる、雰囲気の良いカフェでした!
また来まーす!!

 

記事担当:ふー
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27090205/


フリーワードで検索

大阪天満宮

ページトップに戻る