大川沿いにあるカフェ「アールジェイカフェ」に再度訪問!

大川沿いにあるカフェ「アールジェイカフェ」にランチ訪問してきましたー!
以前、こちらのブログで一度ご紹介しているお店です → 前回の訪問記事

肝心のランチなのですが…、
おしゃべりに夢中で食べ始めてから写真を撮っていないことに気づき。。。
ですが!!食後のコーヒーだけは忘れずに撮れました!!

20161021_03

ホットカフェモカをお願いしたのですが、とってもカワイイ!!
上からも撮っちゃいました!

20161021_02

ハートですよ!ほっこりしましたぁー。
こちらのお店、以前はデザートセットで、ドリンクとデザートがついてきたのですが、
10月頃?からランチのセットはドリンクのみとなったみたいです。

コーヒーはテイクアウトもできるみたいですよー、また来まーす!

20161021_01

記事担当:ふー
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065206/


フリーワードで検索

大阪天満宮

ページトップに戻る