大阪天満宮近くの中華料理店『広東名菜 紅茶』

こんにちは中華大好きのタローです。
今日も美味しそうな中華屋さんを見つけたので早速行ってきました。

 

大阪天満宮の近くにあるお店です。
ちょっと道か入り組んでいて分かりにくい場所ですが、オレンジの看板と屋根が目印です。

 

店内は白を基調とした内装で洋風な雰囲気でした。
早速注文をしたいと思います。
今日のランチメニューは日替わりランチ、四川麻婆豆腐、五目チャーハン、担々麺の4種類
ここはやはり四川麻婆豆腐でしょう。

 

やはり四川というだけあって、山椒がかなりきいていました。
味は文句なしに美味しかったです。ただ辛いだけではなく旨味もあり、ご飯がかなり進みました。
ご飯のおかわりが無料なのもうれしいですね。

他を見ると五目チャーハンを頼んでいるお客さんも多く、とても美味しそうでした。
次回食べてみたいと思います。

 

広東名菜 紅茶

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27077603/
場所:大阪府大阪市北区天満4-17-17 双園マンション 1F

 

記事担当:タロー


フリーワードで検索

大阪天満宮

ページトップに戻る