塩ラーメンが美味しいラーメン屋「塩こっこ」

ご無沙汰してます。

ラーメンはとんこつラーメンが一番好きな、たっきーです。

仕事終わりに同僚とラーメンを食べに行きました。

地下鉄 谷町線・堺筋線「南森町駅」より、天神橋筋を北へ徒歩2分のところにお店があります。

※外観写真は撮り忘れました。早く食べたかったんです。

IMG_6080

店内はとてもきれいで、清潔感がありました。

IMG_6077

鶏白湯ラーメンを注文しました。

IMG_6078

塩ラーメンなのにトロッとしたスープで、骨つき肉もトロトロでした。

IMG_6081 

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

天神橋筋商店街のラーメン巡りでもしてみたいですね。

 

 

店舗紹介:塩こっこ

  • 店名:塩らーめん 「塩こっこ」
  • 住所:大阪市北区天神橋3-2-28ノーブル南森町1F
  • 営業時間:11:00~22:00  ※スープ完売次第、閉店するそうです。
  • 定休日:無し
  • ホームページ:http://shio-cocco.com/index.html

記事担当:たっきー

 


フリーワードで検索

大阪天満宮

ページトップに戻る