大阪天満宮の裏手にある美味しいカツサンドのお店「ワーズカフェ」

ご無沙汰しております!
そして、初めてこちらのブログに投稿させていただく「ふー」と申します!
最近更新が滞っておりましたが、再度ガシガシ天神橋筋商店街や南森町の周辺情報を発信していきますので、どうぞお楽しみくださいー!

さてさて、今回は大阪天満宮や天満天神繁昌亭の近くにある「ワーズカフェ」さんのご紹介です。

Evernote Camera Roll 20160628 234608

こちらはなんとも味のある雰囲気のカフェ(喫茶店?)でして、中に入ると、本や雑誌が何冊も置いてあり、また何よりも目につくには、壁中に書かれたサインの数!!

Evernote Camera Roll 20160701 005347

落語家さんのサインなどもありましたー。
さてさて、本日は、カツサンドとコーヒーを注文。
まず、初めに出された暖かいコンソメのスープにほっこり癒されます。

Evernote Camera Roll 20160628 234616

続いて、メインのカツサンド!

Evernote Camera Roll 20160628 234612

付け合せに、フライドポテトとサラダもついてきます。
それにしても、カツサンドの厚みがすごいです!!

2Evernote Camera Roll 20160628 234608

厚みのあるカツサンドと特製ソース、そして焼きたてのパン、めっちゃおいしい!!
こちらのお店、雰囲気もステキなので、ゆったりと落ち着いた時間を過ごせますよー。
次は玉子サンドも食べたいな。

ワーズカフェ
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27015819/

記事担当:ふー


フリーワードで検索

大阪天満宮

ページトップに戻る